2024.01.28

Masayuki Inoue

髪質改善トリートメントってどんなもの?

髪質改善トリートメントって最近よく耳にすると思いますが皆さんどんなトリートメントかわかりますか?

ブリリアントでせ術出来るトリートメントの種類はいくつかありまして、オリジナルトリートメントやフローディア人工知能トリートメント、クイックトリートメント、髪質改善トリートメントがあります。

その中で今回は髪質改善トリートメントって何なのか?

簡単に説明していきたいと思います。

髪質改善トリートメントもブリリアントではサイエンスアクアトリートメント、オリジナル髪質改善トリートメントとご用意がありますが、今回はオリジナル髪質改善トリートメントの素晴らしさを解説します。

 

そもそも髪質改善トリートメントとは?他のトリートメントとは全然違う別物です。では何が違うのか?

トリートメント

・しっとり髪が潤う

・ダメージを修復

・艶が出る

・持続性は1、2ヶ月(髪質によって異なる)

髪質改善トリートメント

・うねりが自然な感じで伸びる

・ちりつく癖毛が艶やかに自然なストレートヘアに

・艶がすごい

・はりこしがしっかりする

・持続性は3ヶ月から5ヶ月ほど(髪質によって異なる)

 

このようにトリートメントと髪質改善トリートメントには違いがあり、髪の状態やなりたい髪質や髪の悩みによって選択出来ます。

オリジナル髪質改善トリートメントは硬毛以外の普通毛、軟毛、細毛であり癖毛の方には最適なトリートメントになります。

ストレートパーマするまでもないけど癖が気になる方、広がってしまう、うねりが出るなど、また湿気でヘアスタイルが崩れやすい方なんかにはピッタリで髪の悩みやストレスが無くなります!

またオリジナル髪質改善トリートは3〜5ヶ月程度で全く元の髪に戻ります。ストレートパーマだと施術した髪は完全に元に戻ることはありません。

なので梅雨や湿気で髪が変わってしまう季節だけ髪質改善トリートメントをして秋冬は癖がそんなに出ないので普通のトリートメントをするとか、そんな使い方もできるわけです。

いかがでしたでしょうか?気になった方は是非ブリリアントオリジナル髪質改善トリートメントをお試しださい!

後は、ご来店の際に担当のスタイリストに質問相談してみて下さい。

 

before

 

after

BACK TO INDEX

BRiLLiANT

T: 03-5770-5885

メールで予約する

BEAM SQUARE 1F, 4-6-8,
JINGUMAE, SHIBUYA-KU,
TOKYO

# BRiLLiANT

INSTAGRAM

PAGE TOP